日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

ひなが亡くなりました

昨日具合悪そうだったので,ほとんど寝ないで様子を見ていた。

社長と工場長の許可とって、ひなを会社に連れて行った。ついて、かごから出て周りを少し歩いて、水を飲んで、倒れてしまった。

急いで動物病院に行ったけど、手遅れだった。


6月で13歳になる。あまり良い飼い主でなくて、ごめんなさい。

ひなと暮らして、幸せだったよ。辛いことがあっても、乗り越えられたのは,ひながいたからだよ。


JAのペット葬儀で、お骨にしてもらい、お花とお線香をいただいた。

元々小柄だったけど、お骨になってますます軽くなってしまった。

一人は、寂しい。