日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

仕事で、大失敗してしまった

今日は、出荷が、3台あった。私手配の出荷とお客様手配の出荷。

なんと偶然にも、私手配のトラック🚚とお客様手配のトラック🚚が,同じ会社だった。一応事前にドライバー名を聞いていたので、違うドライバーさんだったから、あれ?と思ったけど,以前にも、違うドライバーさんが来たことがあったので、気にしなかった😣💦⤵️

でも、私手配の出荷の話題をキーワードに,ドライバーさんと話をしていたのに、不思議と話が噛み合ってしまった。

荷物を積み込みして,サインしてもらって、出発したかと思ったら、戻ってきて、初めて積み間違いに気がついた。

製品を入れている袋が違うだけで、重さは同じなので、ドライバーさんと会社の話し合いの結果、ドライバーさんに行き先を交換してもらった。私手配の出荷先には、いつもの袋とは違う旨の連絡をした。

ドライバーさんも、私に渡さなければいけなかった書類を渡さなかったので、お互いに悪かった。

来月は、今回と同じパターンが,3回あるので、気をつけます❗


落ち込む🙍‍♀️💦⤵️私を、元気つけてくれるのは、かわいい孫の写メ🎵 これ見て頑張る👊✨