日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

チョコチョコ買い

お金が無いのに、私の悪い癖。

DHCで、色付きリップと下地クリームを、au払いで買ってしまった。ポイントでオールインクリームと交換した。

ニッセンで、冬用の長袖シャツ(下着)を買った。2年前にイオンで、買ったのは、毛玉だらけ。今回のはそうならないと良いけど。

ベルーナで、カットソーを買った。これは3回払い。


ニッセン×2回

フェリシモ

ベルメゾン

の支払いがある。12月15日の年金が、入らないと支払い不可ですが。

精神科の先生に買い物依存性⁉️と聞いても、軽くいなされてしまう。

27日にバイト代が入るけど、それには、手を付けたくない。

マンションの管理費も、落ちないだろうから15日に振り込まなければ。電気代も振り込み用紙払いかなぁ。


町の悩み事相談に、行って来ようかなぁ?