日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

会社の食事会で焼き肉

工場の、増設工事完成祝いで、焼き肉を食べた。2テーブルに分かれてだったので、気楽だった。社長が遅れてきたから尚更~。

お気に入りの?男の子とひたすら肉を食べて、ワカメスープとココナッツアイスで、〆にした。あんなに沢山はカルビやタンを、金額を気にしないで食べたの、久しぶり。

来月は、忘年会やるのかな? 忘年会の時に、ボーナスが配られます。酢だこと一緒に。

今年の、年末年始は8連休。その後7連勤の、3連休。1月は、バタバタ。


明日、タイヤ交換の予定だけど、雪⛄マーク。大丈夫かなぁ⁉️


ニッセンの、長袖シャツ(下着)が届いた。薄いけど大丈夫かなぁ⁉️ 毛玉には、ならないかな☺️

本格的な冬支度を少しずつ。