日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

抜歯してきました。

無事抜歯してきました。痛み止めの薬を出してもらいました。

今はまだ麻酔が効いているけど、切れたら心配。今、綿噛んで止血中。

今日は、大人しくしています。お風呂もパス。

次回は、月曜日に行ってきます。またカーブスを休みます。今月は、ほとんど行けてない。

部分入れ歯の型取り?っていつになるのかな?


大雪警報発令。風が強い。まだ雪は降ってない。どこも出掛けたくないけど、明日は、精神科に行ってきます。いったん、家に帰って、DHCのお水を受け取り、夜はバイト。お客様来るのかな? バイトに来なくて良いって言わないかなぁ⁉️