日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

入れ歯への準備3

今日、歯医者さんで上下の歯の型取りをした。約2週間で仮入れ歯が出来上がる。どんな風にできるのかな?

不安でもあるし、楽しみでもある。


カーブスも退会して、プロテインも解約した。これで節約になると思っていたら、右手人差し指のヘパーゲン結節が痛くなってきた。止めていたDHCのサプリをまた飲む事になった。冬になると痛くなるのかな? これは老化現象だから、どうにもならない。


1月の電気代が1万円と深夜温水器が6,000円。合計16,000回❗やっぱり年末年始の休みが、いけなかったかなぁ⁉️ でもステイホームだし。

他に暖冬器具は使ってないので、しょうがない~。