日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

明日からGW 2

今日は休出して,明日から私のGWが始まる。

30日~1日 えす君とお泊まりで、コストコへ

2日~4日  夜実家で、バイト

5日     のんびり


明日から、初めての一泊旅行。私を、元気付けてくれるかなぁ⁉️ コストコも、初めてなので、ワクワク😃💕


マンションの駐車場混んでいるから、バイトから帰って来ても、止めるところ無いかもしれない。

昼間は、私一人。部屋掃除と冬物片付けなくては。

予定では、朝7時にお風呂に入って、午前中片付け。午後は、ビデオ見て、夕方からバイトに行く。


理想通り過ごす事、できるかなぁ⁉️