日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

GW 2日~4日

2日

コストコに行った余韻に浸りながら、荷物を片付けて洗濯して、寝て起きての繰り返し。

バラエティーミニディシュと、マシュマロチョコアソート、タニタの杏仁豆腐が、美味しい。

夕方からバイトに行った。新しい人が入った。私,辞めても、良いかなぁ⁉️ 気のきく良い人。

駐車場混んでいて、やっと止めた。旅行に行った事はばれてない。


3日

午前中、友達としまむらに、買い物に。

午後迄うたた寝して、お風呂に入って、バイトに行った。今日は、2回転する位混んでいた。一人入った事で、洗い物に集中する事ができた。それでも終わったのは、10時半。

駐車場混んでいて、止める事ができなかった。仕方がないので、近くの金融機関の従業員の駐車場に止めた。


4日

朝、頑張って起きて、お風呂に入って、録画しておいた番組を見ながらうたた寝してしまった。

それでも、冬物の洋服の片付けをした。今冬、セーター類とか全く着なかった❗ 着なかった服が沢山。

薄手のカットソーを出した。

半袖シャツが、沢山出てきた。今シーズンは、買わないでおこう。

今夜もバイト。GW中は最後。混むかなぁ⁉️

明日は、1日フリーなので、車は絶対に駐車場に止めたい。じゃないと、日中に車移動させないとだ。


結局、部屋掃除できなかった。明日は、できるかなぁ⁉️

明後日から8連続勤務する。体、きついなぁ!日曜日は、早く帰れるかな?