日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

GW 4日~5日

4日のバイト、疲れた😵💨 3回転したんじゃない?って位、洗い物をした。結局終わったのは、11時頃。急いで帰ったけど、今日も、駐車場は満杯。昨夜と同じ所に、止めた。


5日

9時半頃に起きてぐだぐだして、10時半頃に車移動させた。

今日は、お昼寝無しにしようと頑張って起きている。

テレビもつまらないので、お風呂に入ってきた。今、洗濯中。


母が6月に入院手術するので、その休業期間中に、妹と孫に会いに行くと計画中。子供の許可取って無いけど、ホテルの予約してしまった❗ 新宿のワシントンホテル本館。実現すると嬉しい😃⤴️