日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

コロナの疑い

日曜日から、熱ぽく風邪をひいたみたいだ。月曜日に会社を早退させてもらって、病院に行った。

症状としては、夕方から熱ぽく、せき、鼻水、喉の痛みがある。鼻詰まりで、臭覚が少しわからないのと、喉の痛みから味が少しわからない。

それらを伝えたら、病院に入れてもらえず、外での診察となった。PCR検査を進められ、薬を出してもらって、今日検査してきた。

鼻に綿棒入れて、グリグリされた。

明日結果が、出る。それまで休んでいる。

休みは嬉しいけど、少ない人数で回している工場の皆に申し訳ない。今週で辞める男の子とも話したい。

せきが、ひどくなった。

コロナでありませんよーに‼️