日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

コロナ陽性でした

昨日、会社に行ったらどんどん具合が悪くなり、お昼で退社して発熱外来に行った。インフルエンザとコロナの検査を受けて、コロナ陽性でした。帰りに食材購入して帰ろうと、思ったけど、あまりにも具合が悪くて、買い物しないで帰ってきた。夜は38度位熱が出た。

妹に連絡して、差し入れお願いしました。

そして今日は、38.6度迄熱が出た。咳と頭痛が、ある。あと鼻水も。

水曜日にしないといけない仕事を、工場長にお願いしました。明日は、厄介な出荷があるので、また工場長にお願いしなければ。面倒臭い。

味覚障害?咳のしすぎ?で、味がわからないです。治るかなぁ⁉️