日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

ハプニング

今日は、美容室💇‍♀️に行ってきました。

人生で、一番長い。今日はカットしないで、白髪染めだけ。

8月には、デジタルパーマを掛けます。楽しみ🎵

帰りにコメダに寄ったら、外で男の人の怒鳴り声がして、一瞬にして店内が静まり返りました。何か揉めている様子。まだ皆が落ち着かないのに、今度は、お客さんのケータイアラームが一斉に鳴り始めた。石川の地震でした。

帰ろうと駐車場に出たら、警察が、来ていました。何があったのかな?


今日のバッグは、


 

バッグ自体が、軽いので肩掛けしていて、楽でした。モノトーンの服を着ていたので、良いアクセントになりました。