日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

パワスト屋さんと美容室

今日は、美容室に行く前に、あっぷるぐりむで、パワスト屋さんに会った。以前Zoomで見せていただいて、気になっていたネックレスの実物を見せていただいた。Zoomの時は、2つあったけど1つは、売れてしまったそうだ。私がいいなと思っていたネックレスが残っていたので、買ってしまった。



メノウです。薄くスライスしてあり、金で縁取りしてあります。

パワスト屋さんと話していると、あっという間に時間が過ぎ、次の予定の美容室にダッシュ🏃。予約時間ギリギリに間に合った😵💨

2時間貸し切り状態で、美容師さんとおしゃべりして、あっという間に時はたっていきました。次回は、8月。ストレートパーマと白髪染めをやっていただくので、長丁場になります。今から楽しみです😆🎵🎵