日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

髪の毛を洗ってブローした

ドライヤーで、パーマを掛けてない部分を乾かして、くるくるのある髪を8分乾かして、二等分してくるくるねじってドライヤーで仕上げた。一応くるくるは残っているけど、明日の朝はどーかな⁉️


今日は、する仕事もなかったので、暑い中草取りをした。隣の畑の雑草が、花壇に被さっていたので、押し返した。

汗だく👕💦になったので、着替えを持って行って正解だった。明日も、台風🌀の影響で暑いけど、残りをやっつけなくては。


明日から来る派遣さん、本社の大嫌いな人の親戚らしい。それだけでも憂鬱なのに、その人のお父さんがお金にだらしない人だとか。財布に気をつけろと言われた。一応ロッカーがあるけど、鞄を入れておくのは無理。事務机に鍵🔏を掛けるかなぁ。取り越し苦労だと良いけどな。