日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

9日、10日

旅行から帰ってきて、洗濯と、旅行の片付けをして、ずっと寝てしまった。

夕方からバイトです😭 今晩は、いつもの高校生の女子は休みで、私は初めての女子二人と、一緒だった。二人共に良く働く。この二人がいれば、私は辞めても、良いかなぁ?


今日も、寝てばかりいた。夜中にバレーボールを見ていたから。部屋も、荒れてきたので、掃除しなければ❗


DVを受けていた友達は、私と同じ時期に同じ北陸地方へ、仲直り旅行に行っていたそうだ。ただ、旅行中は、禁酒解禁とかで、ずっと飲んでいたそうだ。同じような時間に帰って来たけど、帰って来るなり7時前なのに飲んで寝てしまったそうだ。なにも変わらない❗信じられない。また、騒動が起こることが目にみえている。


今日は、子供の入籍記念日。一周年迎えて、今日はお祝いかなぁ⁉️