日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

かゆかゆが止まらない

冬恒例の全身のかゆかゆが止まらない❗市販の保湿クリームに、お医者さんから出してもらった保湿ローションを混ぜて、お風呂上がりに塗っている。それでも、かゆかゆは止まらない。ボディソープを止めて、蜂蜜入りの石鹸にしようと思う。明日届く予定。これでダメだったら、どーしよう‼️


我が家の15年選手の洗濯機の調子が悪い。8分位で必ずエラーが出る。水の給水機能がおかしくなりかけている。もう少し頑張って✊😃✊


ハイキュー!!、順調に読み進めてきたけど、今日借りに行ったら、私の前に借りている人がいて、6冊しか借りれなかった。

13日迄半額なので、頑張って借りたいのになぁ🎵