日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

今年最後のバイトが終わった

今日は、あまりお客さんが、来なかった。やっぱり家族と過ごすよなぁ。

定期的にバイトに入る事は、辞めたけど、ポツポツ入ってくる。

お正月も、バイト決定した。しかも昼間。マンションの駐車場が心配だから、泊まりがけ。やだけど、深夜温水器の代金、借りるから、嫌と言えない。人の弱みにつけこんでのお願い。なんか嫌だ。


ハピジュエルに注文した、クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨のネックレスが届いた。思っていたより小さい。でも、かわいい‼️ 

4日にパワストの催事があるので、出店するそうなので、身に付けて行こう。