日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

2022年仕事納め

午前中仕事して、午後から掃除開始した。今年は、膝が痛いのでおもいっきり手抜きした。

神棚の掃除と床をモップ掛けして、あとはいつもの掃除。

それでもなんだかんだで、4時迄かかった。


5時から、本社で仕事納め。社長の話を聞いて、ビール、ジュース、餃子2種類、お寿司、酢だことボーナスをいただいた。お寿司は、2~3人分あって食べきれなかった。私の嫌いないくらがあった。いつもなら、ひなに食べてもらうのになぁ❗

酢だこは、お正月用。

ボーナス、過去最高額❗びっくりした。これからお金が必要なので、大切に使っていこう。


来年も、頑張ろう‼️