日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

原田ひ香さんにはまった

原田ひ香さんにはまった。アマゾンで、中古本を沢山買いました。郵メールで色々な中古本屋さんからくるので、シリーズ本の、第1刊しか読めていない。

三人屋シリーズ等々。出てくる食べ物も、美味しそうだし、登場人物も味がある。

明日たぶん、2刊以降が届くと思う。仕事に行かないで、読書していたいなぁ😃

この頃、読書できていなかったので、久しぶりに本を読んだ❗という感触。積ん読になっている本が、沢山あるのでどんどん読んでいきたい


パワスト屋さんの、話せば願いが叶う⁉️というセッションを受ける事が、できる事になった。欲張って、5つ話そうと思う。私にとってどれも切実な悩みなので、叶うと嬉しい。私も努力するから、追い風を送ってほしい。