日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

今日はのんびり

今朝は、6時すぎに起きて、洗濯2回して、あとはのんびり読書三昧。

明日から、8連続勤務なので休める時に休んでおかないと。

今は、標野凪さんの本を読んでいる。私もこんな喫茶店☕🏠️に行きたい。そこでのんびり読書したり、スケジュール帳書いたりしたい。

定年退職して、再雇用で64歳迄働いたら、44年間頑張った自分にハワイ旅行を、プレゼントしたい。マウイとオアフ島に行きたい。若い頃行ったけど、とても楽しかった❗やっぱり行くとしたら、妹かな?ケンカしながらも、気を遣わなくて良いからね。

その為にも、貯金を頑張らなくては。ということで、とりあえず500円貯金を始めた。これは、細く長く続けるつもり。

孫ちゃんのやっと歩き始めた動画と写真が、送られてきた。半袖着て、鼻水垂らしているのが気になるけど、無事成長しているのが嬉しい。ヨタヨタ歩く姿が可愛い❤️