日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

2日連休

去年の今頃から始めたバイトがあったので、会社の月二回の連休も夜は働いていたので、2日間何の予定もないのは、久しぶり~。

ハイキュー!!にはまって、ずっと読んでいた。やっぱりバレーボールは、良い❗


2日間休むと、また頑張ろう❗っていう気持ちになる。世間の皆さんは、週休2日制。羨ましい。

でも、2日間、ほとんど会話無し。退職したら、ずっとこんな感じなのかな?


旅行迄には、深夜温水器の問題どうにかしたい。とりあえず、スイッチは切った。

火曜日にまた、電力会社から電話がくることになっている。


何年かに1度の配管の、高圧洗浄が12月初めにある。会社、休もうかな?