日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

猫の譲渡会

猫の譲渡会に行って来ました。ベンガルの女の子を、希望してきました。抱っこさせてもらったけど、しっかりしがみついてきて、可愛い❤️

気になったのは、トイレトレが完全じゃなくて、失敗する事も、あるんだとか。猫のおしっこは、臭いからなぁ。

譲渡していただくには、一人暮らしの場合、保証人が必要です。友達、なってくれるかなぁ⁉️

今から飼い出して、猫ちゃんが天寿を全うする迄、お世話する事ができるか、ちょっと不安😖💧

猫ちゃんを飼う事に、不安と期待が入り交じっている。どうしようかな⁉️ ひなは、許してくれるかなぁ? 一人の暮らしはやっぱり寂しい😣⤵️ ワンコはもう飼えないけど、猫ちゃんだったらと、思ったけど今一気持ちが盛り上がらない。どうしてかなぁ?

私が猫ちゃんを飼いたいのは、約2万掛けて揃えた猫グッズが、もったいないからかな?

自分の気持ちがわからない。