日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

浄化セットを買った

最近、Amazonで浄化セットを買った。ヒマラヤ水晶のさざれとブラジル産のアメジストとお皿のセット。


ここに、以前買ったパワーストーンを置いて浄化した。


気のせいか、トゥルートゥルーに輝いている。


今日は、一週間の疲れが出たのか? 久々に午後パソコンに向かいながら、うたた寝してしまった😵💧明日明後日は休みなので、ゆっくり休んでおこう。

明後日は、猫の譲渡会に行ってくる。可愛いこ、いるかな? 帰りに、孫ちゃんのチャイルドシートの、中古を見に行ってくる。良いの、あるかな?


ソロ活関係の本を読んでいる。私も長い事お一人様活動しているけど、焼き肉は勇気がなくて、できていない。二人で行動する時は、妹とだ。ケンカしながらだけど。


今、キャベツときゅうりの浅漬けにはまっている。塩こぶ入れて。もっと暑くなったら、ミョウガも入れたい。きゅうり、早く安くならないかなぁ⁉️