日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

買い物が止まらない 2

ロクシタンの新発売のトワレ、ハンドクリーム、化粧水と夜用美容オイルが欲しくて、全て買い物かごに入れて、予約した。後日、ロクシタンを安く売っているサイトを見つけて、予約をキャンセルして夜用美容オイルは、そちらで買う事にした。

ニッセンで洋服を何枚か買って、ベルーナでも、買おうとしたけど、上手く買い物かごに入らないので、諦めた。

老後が心配になり、アマゾンで中古の本を何冊か購入した。

買いすぎた‼️ 支払いできるのかな?


結局、月5万円生活もできず。一体私は、いくらあれば生活できるのかな? 本当に老後が心配です😢