日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

一澤信三郎帆布の展示会

朝、デパートの開店前に到着して、展示会に行ってきた。

お目当ては、限定販売の手提げカバン。争奪戦になったけど、無事にゲットできた。今回は予算が少しなので、見るだけで我慢のはずが更紗模様の手提げカバンを買ってしまった。ボタンを付けてもらった。


気持ちが落ち着いたので、次の目的のラルフローレンのタオルハンカチを買いに、間違えて同じ柄のを2枚買ってしまった😵💧 大汗かきの私には年中必需品。


ロクシタンで、ヘアクリームを買った。お試しで、髪の毛につけさせていただいた。しっとりさらさら。香りはいまいちだけど、お買い上げ。


ここでもう一度展示会場へ。やはり、本麻は良いねー。お金貯めて、通販で買おう‼️


本屋さんで、赤川次郎さんの鼠小僧の最新刊を買って、スタバで、地域限定のフラペチーノを飲んではさっさと、帰ってきた。

帰りにスーパーで、お買い物して、1時前には帰ってきた。