日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

micoバッグ M グレージュが届いた

micoバッグのM グレージュが届いた。荷物の多い私には丁度良い感じです。ただ、届いたバッグの内側にマスキングテープが貼ってあって、矢印が書いてあった。良く見ると、薄い汚れのような物がついていた❗私は、気にならないレベルだったけど、マスキングテープはいらなかったかな。

肩掛けするベルト?が25mだと、少し細かったかな。でも35m?だと太すぎる気がした。

カワニシカバンも、本当に高くなったので、これが最後かもしれないけど、今までのコレクション同様、大切に使っていきたい。デビューは、29日の病院2つ掛け持ちの日かな。雨降らないと良いけど。