日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

グダグダな休日

今日は、1日だけの休み。 2時迄起きていたので、起きたら9時過ぎていた。

ノロノロと洗濯セットして、パラリンピック見て、洗濯干した。

男子車イスバスケ🏀を見ていたら、友達からお茶に誘われ、グダグダしていたかったけど、着替えて車でセブンへ。明日のお弁当作るのが面倒くさくなって、お弁当を買った。

友達の部屋で、セブンで買ったお菓子を食べつつ、おしゃべり。

4時になって、散会してお風呂に入った。

新しく買ったドライヤー、調子がいい。直ぐに乾く。

いつもだったら、お風呂に入った後明日のお弁当作りと夕飯作りでバタバタだけど、今日はまったり。

夜は何していよう‼️