日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

2023年お正月休みも終わり

細切れで時間に追われて、あまり家にこもっていた感がない。

30日 債務整理の準備として、口座残高を0にしたり。

   とりあえず、少しのんびりして読書していた。

   居酒屋ぼったくり。

31日 実家に泊まりに行く準備をしつつ、TVを見てい      

   た。紅白やジャニーズ見つつ、ぼったくり読んで       

   いた。

1日    10時過ぎにセブンに行き、その後実家に。お昼   

   ~14時半位迄働き、チューハイを飲みながらゴ            

   ロゴロして、5時からテレビ。格付けを見ていた   

   ら、母から手伝ってと電話がきた。今日は手伝う  

   約束じゃないし、テレビ見たいから無理~と断っ 

   た。ムッとしていた。夜中に御飯食べて、温泉に   

   入ってきた。ぬるかったけど、何度も出入りして 

   いたので、ポカポカ。髪は、バリバリになってしま 

   った😵💧

2日   お昼~14時頃迄働き、チューハイを飲みながら 

   ぼったくりを読んだり、うとうと。

   6時からバイト。お客様が一気にきて、8時頃迄 

   バタバタ。その後ポツリポツリという感じだった。

         10時で、閉めて片付け。やっぱり1日2回は膝が 

   痛くなる。昨日より早く御飯食べて、お風呂に入 

   る。

3日   朝起きて、部屋を片付けて荷物を持って下に降り 

   て行く。今日は暇そうということで、バイトやら 

   ないで、帰る。2日分のバイト代1万円。

   ドラッグストアで買い物して、やっとマンション 

   に戻る。荷物を片付けて、ソファーにゴロリ。や 

   っぱり落ち着く。

4日   〒→銀行→JA で、用事を済ませた。母から深 

   夜温水器の代金を借りて振り込みした。

   ミネラルショーに行き、ピアスとネックレスの、 

   セットを買った。他はよらないで、お昼はロイヤ 

   ルホストで!お正月ということで、奢った。

   春高バレーを見つつ、カワニシカバンのお財布 

   が、届くのを待った。思ったのとは違ったけど、 

   これはこれでいい感じだった。

   マンションのお風呂に入って、髪を洗ったらバリ 

   バリが、少し良くなった。

5日   朝、会社に行く時間に起きてみました。また寝て 

   しまった。歩いて、JAに行き、債務整理の代金 

   を支払う。ペットボトルも捨てた。

   今日は、のどか屋シリーズを読んだ。早めにお風 

   呂に入って、Yoluシリーズのシャンプー、トリー 

   トメントしたら、だいぶいい感じになってきた。

   春高バレーを見つつ読書して、夕食と明日のお弁 

   当を作った。7時から、ドレミファドンを見つつ 

   引き出しの整理する。


なんか、1日家にいたのは、1日だけ?

明日から、7日出勤する。もつかな?