日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

ぽっかりできた2連休

昨日は、うたた寝からの夜更かししたので、今朝は寝不足。

昨夜妹から、近所の人が意識不明とラインがきた。今朝になって、義姉になる友達に詳しく聞くと、酔っ払って転んで頭打って頭蓋骨にひびが入っているそうだ。私も転んで頭打ったている。運が良かったんだね。


実家には、休みになった事は言ってないので、そーとしまむらに行った。オンラインで注文した商品を引き取りしてきた。その後、スーパーで買い物して帰ってきた。


午後は、春高バレーを見ながら編み物していた。お昼寝しないで、テレビ見ていたので眠い😵💤⤵️


夕食に、豚汁を作った。作っただけでお腹いっぱいになってしまったので、夕食はヨーグルトのみ。豚汁は、明日のお楽しみにしておく。


ひなも、寝不足で、私がお昼寝しないのでずっと起きていたけど、今はダウンしている。


明日は、何していよう? 積ん読になっている本📕でも読んでいようかなぁ⁉️ 

14~16日の休みは、14日は、映画鑑賞。15日は、バイト。

贅沢な、悩みだなぁ❗