日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

2022年のお正月休み 追記

夜、バイトしていたからか丸々1日休みというのが、あまりなかった。バイトに行くと次の日のおかずをもらってくるので、年末に買った食材が中々減らない。冷凍しておかないと。

明日は、妹とながの東急の催事を見に行く。石関係の催事。ハピジュエルは、出店取り止めた。

妹は、隕石関係の石が目当て。私はアクセサリー🎵

時間があったら、善光寺さんに初詣。

6日は、お医者さんまわり。まずは歯医者さんに行って、次に内科へ。糖尿病の血液検査、採尿と体重測定。お正月休みのつけが、結果として出てしまう。怖い‼️

年末にいただいた会社からの酢だこは、少しだけ食べて、友達にあげた。

女湯の故障?は、入っていた人が亡くなっていたらしい。入れるようになったけど、なんか嫌です。