日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

2022年のお正月休み

今日から、休み明けの事を考えて、朝頑張って起きるようにする~。目覚まし⏰の音は、聞こえるようになった。でも起きるのは、どうしても8時過ぎ。

今日は、1日凄い雪❗ 明日は出掛けるけど、大丈夫かな?

ハピジュエルで買ったパワーストーンと一緒に付ける、パワーストーンを探していたら、丁度良いのがあった。

明日は出掛けるので、この組み合わせで行こう。


工場長から除雪するので、有志募集のラインと、ガソリンスタンドの電話番号を調べてと、ラインがきた。年末最終日にガソリンや軽油満タンに入っているんだけど⁉️

相変わらず、訳のわからないラインだね😅