日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

ながの東急の催事に行って来た

妹とながの東急の催事に行ってきた。妹は隕石関係、私はストーンのアクセサリーがお目当て。

妹は、隕石コーナーから動かず。私はブースを2周位して、石を使ったピアスとネックレスを買った。ネックレスには、無料でアジャスターを付けていただいた。

妹は隕石のペンダントとネックレスを、1時間近く悩んで買っていた。私のわからない世界だ~。


イタトマで食事をして、ロクシタンに行った。私の欲しかった香りのハンドクリームは、売り切れ。残念だった。

無印で、バウムクーヘンとカレーを買った。


帰りに車の中で、おしゃべりして無事帰宅。と思ったら、車の中に妹の隕石の買い物が~。

明日、届ける事になった。


今日は、良い買い物が、出来ました。