日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

令和4年の仕事始め

本社の事務員さんが、4月で辞めるのでその後任の人が、今日から入った。それがびっくり❗私の前任者だった。マスクをしているのと、あまりにも様子が変わっていて、わからなかった。あまり良い辞め方をしてなかったらしいので、尚更びっくり❗

お給料が安いのも、辞めた理由の一つだったのにな。

なんだか、やりにくい❗


工場に着いたら、雪が積もっていて玄関周りが凄い事になっていた。事務所とかの掃除や毎日のルーティンワークは、パスして、必要最低限の事をして、あとはひたすら雪かきしていた。疲れた😖💦

明日も、体を使う仕事です。

こんな感じてまた、バタバタ忙しいのかな⁉️