日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

7連勤のはずだったけど

7連勤のはずだったけど、私だけ明日明後日は休みになった。おまけに、14日15日も休みに。3連休です😆 なんだかんだ言って、1月は半月ほとんど働いてない。

これは、私が本社の所属?になっているためらしい。本来本社は、隔週週休二日。今日は、休みだったけど出勤した。工場は、休みは日曜祝日です。週の中ばに祝日があると、出勤して土日休みになる。

原料の搬入がないと、私のすることがない。明日明後日はメンテをするので、私はする事がない。

社長には、本社で電話番する?って言われたけど、奥さんが反対してくれた。

今年は、3連休が多いけど一体どうなることやら。