日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

美容室で、白髪染めとストレートパーマをかけた

本当は、この2つを同時にする事は、髪には良くないけど、大分髪の毛の状態も、良くなってきたので、トリートメントをしながら、施術してもらった。

11時半~16時半迄、長かった‼️ 毛先を5センチ切って、少しすっきりです。

お金も、かかった😣💦⤵️ カット💇も入れて、32,000円❗高いです😭 でも、髪の毛にコンプレックスをもっているので、少しでも気分良く過ごす為には、必要です。毎日の、手入れも、洗い流さないトリートメントをつけて、乾かすだけです。それで髪の毛がまとまるので、楽チン。


カワニシカバンのmicoバッグが再販することになりました‼️ 色ちで、赤を買う事も考えたけど、お金を貯めて、もう少しお高いシリーズのバッグを買う事を、決めました。色は色々考えて、赤にします。再販に挑戦する方々は無事買えますよーに。