日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

宝くじが当たったら、したい事

宝くじが当たったという、妄想。


まず、借金完済。

母や妹に借りている分も含めて、一気に完済。

車の買い替え。

軽自動車で良いので、乗り替えたい。日産かなぁ? スズキの車は飽きた。

仕事を辞める。

64歳で辞めるつもりだったけど、60歳で辞めようかな? でも、ここは自分に正直に、さっさと辞めようかな。

その後は、ボランティア活動かなぁ?点字に興味がある。

皆とハワイ旅行

妹とできれば母と、ハワイ旅行に行きたい。

オアフ島とマウイ島に行きたい。孫達も、行けたら嬉しい。


宝くじが当たったという、妄想でした✨

本当に当たります🎵