日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

ずる休みです

昨日から、どうしても会社に行きたくなくて、まず、グループLINEで明日はお休みする旨、連絡して、今日の朝、社長に休む旨連絡した。

何故会社に行きたくなかったかというと、昨日があまりにも良くない日だったから。

工場長が約1週間休んでいて、その間の連絡事項とか伝えるのがなんとなく、嫌だったから。

昨日のうちに、工場長に伝える事をメモして、机に置いておいた。読んでくれたかなぁ。読むだけでなく、処理してくれたら良いけど、多分しないだろう。

休んだ今日は、11時近く迄寝て、お昼食べて、昨日買ってきたシャトレーゼのケーキを食べた‼️

あとは、群よう子さんのエッセイの読書三昧して、早めにお風呂😌♨️に入ろう。

明日は、会社に行けるかなぁ?