日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

ずる休みしたけど

結局、私の机の上のメモは、読んでもくれず。ただ、お客様への電話連絡が1日延びてしまっただけ。

記入しないといけない、毎日の日報も記入しないまま。なんだかな。

挙げ句、社長と話するの嫌だからと、私から提案する形で話をしろと。

1時半で帰って行った。良いなぁ。自由で。


ウィステリア恭子さんに作っていただいたパワーストーンを、久々に昨夜出してみた。トゥルトゥルのアイリスアメジストに癒された。家にいる時だけ身に付けていようかな。

浄化シートや浄化用さざれも、新しく購入した。私の為に、頑張って働いてほしい‼️