日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

バレーボール週間が終わってしまった

女子から始まったバレーボール週間が終わってしまった。全試合、ラインで突っ込み入れながらの、楽しい観戦だった。この間、夕方家に帰ってきてから、ソッコーでお風呂に入って、ご飯作ってお弁当作ってと、バタバタ忙しい日々だった。だけどとても充実した日々だった。

明日から通常の日常生活に戻る。戻るかなぁ?ロスにならないかなぁ?


今日、町から燃料購入補助券が届いた。有り難く使わせていただきます。10,000円分、いつまで持つかな?今週、買いに行けるかなぁ?


友達からの誘いは、お断りした。TV のCM 見てケンタが食べたくなったと、言っていたけど、仕方がない。明日は、お家の掃除する。


この3日間は、読書三昧したいと思っていたけど、少しずつ読み進める事ができた。明日で、休みが終わってしまうのは残念だけど、また仕事頑張ろう❗っていう気持ちになった。