日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

パワーストーンを作ってもらった

私の作って頂くキョーコさんの考え?では、左手には、願い事のパワーストーンを、右手には、浄化のパワーストーンを身に付けると良いそうだ。

彼女のフェイスブックに、新作の浄化用プレスが載っていて、作っていただいた。

入金がまだできないので、手元には無いが、到着が楽しみ。

ちなみに、今は、左手に願い事のプレスをしているけど、え~って感じでもてている。変な人は、バリアしてくれる。右手にもプレスをしたら、どうなるのかな⁉️

これからの私の人生を共に歩いてくれる人と出会えるかな⁉️ 楽しみです😆🎵🎵