日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

第2回長野ヒーリングマーケットと美容室

頑張って6時30分に起きて、朝風呂に入って長野ヒーリングマーケットに行った。

マヤ歴の占い

動物タロット占い

をしてもらった。

ここで、美容室の予約時間オーバー。あわてて行ったけど、30分の遅刻です😭 ここで、カワニシカバンのかぶせが無いことに気がついた。仕方がないので、もう一度ヒーリングマーケットに行った。結局、トイレに落ちていたそうだ。手元に戻ってきて良かった。

ここで

守護霊様との交信

をしてもらった。

今日は、3つも占いを、してもらった。まだ自分の中で消化しきれて無いけど、私の未来は、明るいものみたい。もっと自分の気持ちを大切にして、生きていこう。


元町コーヒーで休んでいたら、愛光堂さんから着信に気がついた。電話してみたら、もうできたそうだ。製作する為の問い合わせと思っていたのに。

リビアングラスやルビーを入れたので、約35,000円。消費税や運賃等を入れたら、約40,000位。リビアングラスは、入ると思っていなかったので、ちょっとビックリした。意味を調べたら、今日占いで言われた事と、リンクしている。他にどんな石が入っているのかな? 火曜日に届くので、楽しみ。靖子さんが作って下さったみたい。

65歳迄、今の会社にお世話になる覚悟ができたので、平穏無事に勤める事できますように。金運、ダイエットを、お願いした。

火曜日が、待ち遠しい。