日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

ハピジュエルのペンダントとピアスを、お買い上げしました

ハピジュエルの展示会に行って来ました。

HPに載っている[始まりの鐘]とラピスラズリのピアスを、お買い上げしました。思ったより大きかったので、どうしよう⁉️と思ったけど、このペンダントにまつわる、2つの話を聞いて、どうしても欲しくなった。というか、私が持つべき❗と思った。

ムチャなお願いをしたけど、心良く承知していただいた。ありがたや~。

2月3日に何かありそうです。

仕事中は、頂いた袋に入れて持ち歩きたい。

以前買った、パワーストーンも、艶々~と言っていただいた。良かった‼️ 普段は、頂いた袋に入れて寝る時にアメジストの原石の上に置いている。今日から、ペンダントも仲間入り❗