日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

ハピジュエルのペンダントとピアス追記

家に帰って、久々にうたた寝というか爆睡してた。

気になるペンダントの翡翠について、色々調べてみた。

5月の誕生石。亡くなった主人は5月生まれ。

以前買った、ネックレス、パワーストーンは主にムーンストーンが使われている。6月の誕生石。子供の誕生石。

そして、意識的に買ったラピスラズリは、私の誕生石。9月。

偶然かもしれないけど、私の一家の誕生石が私を守ってくれている。

本当に大切にしないといけない。

翡翠は、世界各地で昔からお守りとされてきた。私のところにきてくれて、ありがとう❗の気持ちを持ち続けたい。


ハピジュエルは、今後、貴金属アクセサリーを目指すそうだ。そうなったら私には手がでないかも。


私のところにきてくれたペンダントには、宇宙の13次元のエネルギーが注入されているそうだ。私にどんな影響を与えてくれるのかわからないけど、楽しみです。