日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

仕事中なのに、LINE

一回り以上年下の男の子、エス君と仕事中にLINE三昧。ちょっとエッチな内容で、イチャイチャしてた。

お昼近くになって、誰かが電話線を切ってしまって、バタバタしてた。請求書締め後の処理で忙しくしていたのに。3時近くになってやっと、復旧した。私は一人事務だから良いけど、エス君は、仕事大丈夫だったかなぁ⁉️


しまむらで、プチプラのアヤさんの傘☔の発売日。残っているか心配だったけど、結構な種類が残っていた。普通の傘と折り畳み傘をお買い上げした。お金ないのに‼️ 金曜日、雨の予報なので、早速使える。


金曜日、エス君とデート💑です。車、運転していても、信号🚥で止まるとキス😘してくれる。土曜日は、仕事だからお手柔らかに🎵