日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

年末年始10日間の休みが、終わる

人生最長の休みが、今日で終わってしまう。あっけなかった❗念願だった、読書三昧の日々を過ごす事ができた。老後は、これが日常になるんだなぁ。冬なので、灯油の消費が凄い。なるべく節約生活しないと❗

朝起きたら、雪が積もっていたので、今シーズン初の車の雪おろししてきた。明日は、早起きしないと❗起きられるかなぁ?

今年の仕事始めは、水汲みと雪かきになりそう。嫌だなぁ。今年も、ボチボチ頑張ります。

Amazonで買った、ユーミンの50周年記念アルバムが、今日届いた。明日、通勤の時に聞いて行こうかなぁ。