日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

大人買い

今井 絵美子さんの、立場茶屋おりきシリーズをアンソロジーで読んで、全巻25冊を中古だけれど大人買いしたのが、昨夜の夜10時過ぎ。それが今日の午後には届いた❗

読まないといけない本📚️は、山のようにあるけど、このシリーズを読むのが最優先。

ずっと読んでいたいけど、休みは、今日まで。残念😢

こんな長編を読むのは、赤毛のアン、三銃士以来。

楽しみながら、少しずつ読んでいこう❗


昨日は、美容室に行った。やっと白髪染めして、2センチ位切ってもらった。たった2センチなのに、頭がとても軽くなった。

あと2回位通うと、デジタルパーマをかけられる。私史上一番長くしている。