日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

子供たちは、主人の実家に挨拶に

午前中二度寝してしまって、買い物に行けなかった。とりあえず、日経ウーマンを買ってガソリンを入れて来た。

実家で、お昼を食べながら顔合わせの相談をした。早ければ今月中にすることになった。


久々に人を乗せて、車を運転した。主人の実家迄

1時間。近く迄送って私は時間潰しに温泉街に行って、おまんじゅうを買って来て、広い駐車場で時間潰ししていた。今月中にも顔合わせするということなので、ニッセンで、よそゆきの服を注文した。靴はどうしよう⁉️

ヒールのある靴なんて、久しく履いてない。タイツも買わなくては。お金掛かる❗


用がすんだので、子供たちを最寄りの、駅まで送って行き、途中買い物して実家に帰って来た。

少し休んで、夕方からバイト。

疲れる😣💦⤵️