日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

友達が帰りました

私の旅行に合わせて、今日、帰って行きました。

帰るにあたり、関係各所に連絡したところ、友達の考えを尊重するということになった。警察は、今回は事件にしなかったけど、次回は無いよと言ったらしい。何かあったら、私の部屋に逃げこむ事を、約束したらしい。

ワンコは、散歩で6回も、うんち💩したそうだ。我慢していたんだろうな。ワンコは、ご主人に会って大喜びしたそうだ。

今のところ、私の部屋にいた事はばれていない。ずっとばれないと良いけど。


私は、久しぶりの一人を、まんきつしている。いくら仲良しといえ、気疲れしていたんだな。

もう2度とこんな騒ぎは起こさないでね❗