日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

ハイキュー!! 読み始めた

古本で買おうと思っていた、ハイキュー!!がゲオで借りられる事を教えてもらった。手始めに、会社の男の子から1巻目を借りて読んだら面白い。早速ゲオから10冊借りてきた。読み始めたら止まらない❗ 水曜日辺りに、また借りに行きそう。


今日は、朝頑張って起きて洗濯して、JRの駅に旅行の乗車券の発券に、行って来た。思ったより簡単に発券できたので、駅員さんに確認してもらって、安心した。

帰りにゲオで、ハイキュー!!を借りて、セブンで荷物を発送して、一旦家に帰ってきて、再び友達と外出。イオンで、ケンタを食べて買い物して、しまむらで、冬用の下着と靴下を買った。

今日は、全ての支払いを、マイナポイントで支払った。だから、お金を沢山使ったのに、お金を使ったという感覚がない。私はクレジット払いは不向きとつくづく思った。

来週も、6日勤務。テレビも見たいし、読書もしたいし、洋服片付けしたいし。やる事沢山ある。