日々の暮らしの戯れ言

50代後半のおばさんの、日々の出来事の備忘録です。

ファンヒーターを購入

朝イチで、カインズに行きファンヒーターを購入してきた。昨夜、良いなと思っていたのは、小さすぎて諦めた。今日行ってみて、良いなと思ったカインズ限定のコロナの物は、在庫がなく諦めて、同じ価格のダイニチのファンヒーターを購入してきた。

その他に灯油ポンプ、乾電池、灯油缶を購入してきた。

灯油は、町からいただいた燃料券で、2缶購入した。

家に帰って、早速箱から出して、灯油を入れてスイッチオン。思ったより暖かい。玄関に灯油缶を置いたので、玄関が、灯油臭い。

予算オーバーしたけど、買って良かった。19,800円した。これから、灯油の買い出しが、面倒くさいけど、頑張って車から、持ってこよう。


クリスマスとお正月に、バイトが入った。やだな。

あと、メニュー表改定するとかで、その作成。会社で、やろう。